ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口付近で野菜料理が食べられるお店を教えてください。

はな

質問

池袋西口付近で野菜料理が食べられるお店を教えてください。

M

M

30代

しゃぶしゃぶ 温野菜 池袋西口店 (しゃぶしゃぶおんやさい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026860/

こことかどうですか??野菜バーがあるので、食べ放題ですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

結 yui 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989927/

寒いのでお鍋でたっぷり野菜を取るのはいかがですか?鍋も種類があり偉ベて楽しいですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ペコリ (Pecori) - 要町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?タジン鍋などもありお野菜をたっぷり使った料理が楽しめます。カプレーゼも美味しいですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

新和食 到 - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

こちらのお店がおすすめです!新鮮なお野菜のちょっと洋風な和食を頂けます。数種類から味が選べるバーニャカウダなんかも絶品ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でお野菜モリモリ食べて、綺麗な身体になるぺこ♡

キャスパー

キャスパー

30代

IHANA.VEGETABLES. (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74ubf8800000/

ここはいかがですか?野菜が新鮮で、たくさん食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line