ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の国際通りで、美味しいお酒とご飯を食べられるお店を探しています。学生なので安く、いろいろな料理を食べられると嬉しいです。女子2人で行きます。

びー

質問

20代女性

沖縄の国際通りで、美味しいお酒とご飯を食べられるお店を探しています。学生なので安く、いろいろな料理を食べられると嬉しいです。女子2人で行きます。

M

M

30代

ゆうなんぎい - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000017/

こことかどうですか??
メニューもたくさんあるので色々選べますよ!
お店もきれいです!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ROUTE 29(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125508/

アクアパッツァなどの洋食や沖縄のお料理もいただけるダイニングです。お酒と楽しめますよ!コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

やざえもん 沖縄国際通り店 - 県庁前/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009240/

回転寿司とかいかがですか!学生に人気のお店ですよ!新鮮なお魚がいただけます!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

かなり有名です^o^
ガッツリいきましょ〜♫

http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄で2人旅行ぺこなー!
声とかかけられちゃうぺこな♡青春ぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line