ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性3人でゆっくり食事ができるおしゃれなお店を探しています。 全員学生なのでコスパが良いお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

natsu

質問

渋谷で女性3人でゆっくり食事ができるおしゃれなお店を探しています。
全員学生なのでコスパが良いお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーお店教えてもらって、楽しい女子会にしてぺこー♫

M

M

30代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですか。すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

コスパよく、チーズフォンデュなどの女子会向きのメニューが揃っているお店です。3000円くらいから飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

澁谷 桜丘荘 BETTEI (Bettei) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156372/?lid=header_restaurant_detail_menu

女子会におすすめのめっちゃ可愛いダイニングバーありますよー!3500円くらいで飲み放題もついてるお料理のコースがあって、完全個室なのでワイワイできますよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

地図 : seat mania (シートマニア)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014217/dtlmap/

こちらはいかがですか?おしゃれで落ち着いた雰囲気のレストランです。お高そうに見えますけど、お昼も夜もリーズナブルなイタリアンです♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的なカフェ。店内はウッディ調で居心地良し!
ピッツア、パスタなどいただけますが、オススメはバーニャカウダです。
なんと煮込みタイプで〆は生パスタ!ソースと絡んで美味しいですよ。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

全てソファで女性に人気です。
3000円くらいで済むので女子会に^o^

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/?lid=highdisplay

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらはいかがですか?プールがあって話題性もありますよ!コスパも上々です(*^^*)

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line