ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日に飯田橋、市ヶ谷あたりで20:30から3人で入れるお店を探してます。 みんなお酒をけっこう飲むので、リーズナブルで美味しいお店だとうれしいです!

キノ

質問

今週の金曜日に飯田橋、市ヶ谷あたりで20:30から3人で入れるお店を探してます。
みんなお酒をけっこう飲むので、リーズナブルで美味しいお店だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒムラちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいおいちーもの食べてたくさん飲んで楽しんできてぺこー!

kuma

kuma

20代

肉バル 高安 飯田橋店 (【旧店名】あんじん) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156589/

こちらの肉バルはいかがでしょう!安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

九州 熱中屋 飯田橋神楽坂通り LIVE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g1svaypz0000/

こちらの九州料理が食べられるお店はいかがですか?金曜寒くなるのでもつ鍋なんてどうでしょうか?リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

バルカフェ 飯田橋西口(飯田橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000698001/

イタリアンのメニューが揃っているカジュアルなバルです。3000円代から飲み放題つきコースもあり、コスパよく飲めますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

神楽坂 ワヰン 酒場 (ワイン酒場) - 牛込神楽坂/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13099357/

ワインが美味しい、こちらのイタリアンバルとかどうでしょー!メニュー豊富ですよ!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

ワイン好きなら是非♫
コスパサイコーです

marciero

marciero

非公開

和風創作居酒屋 いっちょう 神楽坂店 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849989/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

飯田橋駅すぐそばのこちらの居酒屋さんはいかがですか?
2時間飲む放題つきで2980円〜
20:30に予約できるかは、はらぺこ君に頼ってみてね。

お店をチェックする

Kei

Kei

20代

ちょうちん - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000468/

もし日本酒好きなら。渋いけど超おいしい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line