ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎(兵庫)から母親が来るので今夜、池袋で食事をしようと思っています。 魚よりも肉料理が食べたいと母が言っているのでお肉料理の美味しい店を探しています。 焼肉屋ではなくゆっくり出来る落ち着いた雰囲気のお店が希望です。 東京らしさがあれば尚嬉しいです。

CHABA

質問

田舎(兵庫)から母親が来るので今夜、池袋で食事をしようと思っています。
魚よりも肉料理が食べたいと母が言っているのでお肉料理の美味しい店を探しています。
焼肉屋ではなくゆっくり出来る落ち着いた雰囲気のお店が希望です。
東京らしさがあれば尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CHABAちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お母さん喜ばせてあげたいぺこな!
優しいぺこ♫
予算とかだいたいあったら教えてぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

和食個室×しゃぶしゃぶ鍋 にっぽん市 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e991603/

池袋から行きやすいこちらのお店いかがでしょうか?
個室でゆったりしゃぶしゃぶがいただけますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/

池袋駅から徒歩5分のお店です。肉バルで変わった肉寿司やチーズ料理はいかがでしょうか?変わったメニューもあるので、是非行ってみてください♪

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

こちらのお洒落な肉バルはいかがでしょう!お肉料理が美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ベティーズ (Betty's) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171349/

ハンバーグがうりのアメリカンダイナーいかがですかー!お肉食べたい時にここおすすめです!ボリューミーで美味しい和牛ハンバーグなどがリーズナブルですよ!生演奏なんかもあって雰囲気抜群のお店です♪

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

ゆったりとした雰囲気で会話が楽しめます。

フォアグラ大根を是非♫

素敵な時間を過ごしてください

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172962/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line