ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木〜麻布エリアで、 隠れ家で、落ち着くところ。 そしてお酒とご飯がすごくおいしくて楽しめるところを教えてくださいー! 予算は5000円〜7000円くらいです。

すけの丸

質問

六本木〜麻布エリアで、
隠れ家で、落ち着くところ。
そしてお酒とご飯がすごくおいしくて楽しめるところを教えてくださいー!
予算は5000円〜7000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家で知る人ぞ知るおいちーお店みんなにおしえてもらうぺこー!
おいちーもの食べたいぺこよなー!

M

M

30代

イチイ - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001459/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの創作料理はいかがでしょう!上品で美味しくわりとリーズナブルです!ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/

六本木のマンションの一室にある隠れ家レストランです。美味しい土鍋のごはんとお料理がいただけますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

一歩  麻布十番 - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13142433/?lid=header_restaurant_detail_review_list

麻布十番から行きやすい隠れ家レストランです。マンションに入っていてわかりにくいですが
美味しい一品料理とお酒を楽しめます。

お店をチェックする

mm

mm

20代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

チキンカツがおいしい、いまかつはいかがでしょう!銀座にもあります、人気のお店ですよ!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

アルヴェアーレ (alveare) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156856/

7000円でもコースが楽しめますよ!地下にあり、え?ここ?という場所でかなり隠れ家だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line