ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日でお魚が美味しい個室のお店を恵比寿で探してます。

ゆー

質問

友達の誕生日でお魚が美味しい個室のお店を恵比寿で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日会してあげるぺこな♫
おいちーお店見つけてあげてぺこ!

M

M

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

こちらのお洒落な居酒屋ダイニングはいかがでしょう!美味しい魚料理がいただけますよ!とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

四十八漁場 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753351/

金目鯛のお料理やお刺身など、美味しいお魚料理とお酒も楽しめる居酒屋です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

春

非公開

庵狐 恵比寿店 (あんこ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026549/

産地直送の鮮魚料理と日本酒がうりの海鮮居酒屋ありますよー!個室もありましたよー!バースデーだとドリンクサービスなどもやってるのでよかったら★

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

えびす あふそや 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01
こちらの和食やはいかがですか?隠れ家的なお店です、落ち着いていて個室がありますよ

お店をチェックする

ゆー

ゆー

20代

ありがとうございます!
出来れば恵比寿で、5千円くらいの予算のところがいいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line