ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日にご飯に行くのですが、オススメの場所などありませんか? ・ジャンルは問いません ・サプライズ可 ・4000円前後 ・飲み放題含まない ・池袋、新宿付近

みかん

質問

誕生日にご飯に行くのですが、オススメの場所などありませんか?
・ジャンルは問いません
・サプライズ可
・4000円前後
・飲み放題含まない
・池袋、新宿付近

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとぺこー!
サプライズしてあげるぺこな♫
喜んでもらうぺこー!
楽しんできてぺこ♫

M

M

30代

銀兎 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお洒落なダイニングバーはいかがでしょう!安くて美味しい、メニューも豊富で、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

紙々舞 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963072/

お鍋や和食の居酒屋メニューが豊富な、こちらはいかがでしょうか?おしゃれな個室で誕生会でき、ケーキのサプライズもしてくれますよ!

お店をチェックする

葵

20代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

バースデー特典があるビストロのお店どうですかー!事前に予約するとボトルがプレゼントされますよ!料理も美味しくてとてもリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

新宿の個室居酒屋はいかがですか?ご予算内でデザートプレートも事前予約で対応してくれますよ

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバックステーキハウス 池袋店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149115/

ステーキがとても美味しいです!サプライズでプレートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line