ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺のサンロード付近でおいしいお店教えてください! ジャンルは問いません(*^^*)

もんちゃん

質問

吉祥寺のサンロード付近でおいしいお店教えてください!
ジャンルは問いません(*^^*)

みゆいな

みゆいな

20代

ナポリ 吉祥寺サンロード入口 (NAPOLI) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/

オシャレな雰囲気のイタリアンです♡ リーズナブルなので利用しやすいですよ(^^)
もちもちのピザやパスタがオススメのお店です♡

お店をチェックする

春

非公開

ナポリ 吉祥寺サンロード入口 (NAPOLI) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/?lid=header_restaurant_detail_menu

サンロードに隠れ家的な美味しいイタリアンありますよー!日替わりパスタがもちもちで美味しいです。サラダやドリンクもプラス料金でセットにできてリーズナブルに楽しめますよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

比内や (ひないや)吉祥寺店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g280300/lunch/

鶏肉料理が看板のお店です。比内地鶏のそぼろ丼やカレーのランチが美味しいと評判いいですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

メニュー(ランチ) : ナポリ 吉祥寺サンロード入口 (NAPOLI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/dtlmenu/?menu_type=4

イタリアンはいかがでしょう?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナポリさん 人気ぺこな!
他のお店もあったらみんなどんどん教えてあげてぺこ♪

ねーそー

ねーそー

30代

おひつ家 吉祥寺店 (おひつや) - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009987/

落ち着く雰囲気と味のお店だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でモリモリ食べて楽しんできてぺこー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line