ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅の中にラーメン屋さんありますか?雨なので傘ささずに駅から行けるところを探してます。よろしくお願いします♪

あみ

質問

町田駅の中にラーメン屋さんありますか?雨なので傘ささずに駅から行けるところを探してます。よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は雨でしかもちょっと寒さ戻ったぺこな!
あったかいもの食べて温まってぺこ!

M

M

30代

町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店 - 町田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13165085/

町田駅からすぐ近くのこちらねラーメンはいかがですか??
おいしいと人気のお店ですよ💕

お店をチェックする

M

M

30代

ラーメンおやじ 町田店 - 町田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006031/?cid=tw_rstdtl_app_i_shr

雨にぬれず行けるとこは、なかなかないですね(。• •。)

近くのラーメン屋さんを一応紹介しますね!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

鶏そば十番156 町田店 - 町田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13186338/

徒歩1分とかでしたら、あまりぬれずに行けるかもしれません💦

よかったら、検討してみてくださいm(._.)m

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ダリアン 町田店 (DALIAN) - 町田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13184332/

町田駅の東急に入っているこちらの中華屋さんはいかがでしょうか?担々麺や、エビの塩ラーメンがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line