ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模原市民会館付近で、子供とランチできる場所、ありますか? 今度、コンサートがあるので、その前に食べてから行きたいのです。 ちなみに、車です。

ひまわり

質問

相模原市民会館付近で、子供とランチできる場所、ありますか?
今度、コンサートがあるので、その前に食べてから行きたいのです。
ちなみに、車です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンサートにお子ちゃんと行くなんてたのしみぺこなー♫
おいちーお店見つけてしっかり食べて楽しんできてぺこー!
お子ちゃんはちいさいぺこ?

ふうか

ふうか

30代

VOLKS 相模原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5hva42ta0000/

お子様の年齢がわからなかったのですがこちらはメインを頼むとパンやサラダにスープが食べ放題でお子様ランチもありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

相模原市民会館 レストラン - 相模原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14042804/

レストランがありますが、こことかどうでしょー。

相模原市民会館の中にあるので、良いとは思いますが、、、

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和食よへい 相模原店 - 相模原/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14051916/

和食のファミリーレストランでお子様連れも入りやすく居心地いいのでおすすめです。
ゆったり親子ランチできますよ!

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

40代

ありがとうございます!
主人と検討させていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line