ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラーメンのお店探してます! とんこつラーメンが食べたいです

める

質問

美味しいラーメンのお店探してます!

とんこつラーメンが食べたいです

kuma

kuma

20代

たつ屋 日ノ出町店 (たつや) - 日ノ出町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004454/

こちらのお店は如何でしょう!本格とんこつラーメンです!とても 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

こむらさき 新横浜ラーメン博物館店 - 新横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14000087/

こことかどうでしょー!
めちゃくちゃおいしいですよーヽ(●'`*)ノ

よかったら行ってみてくださーい!!

お店をチェックする

akane

akane

20代

大公 - 金沢文庫/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14006784/

極細のストレート麺に味わい深いとんこつスープが美味しいと評判のラーメン屋さんです。
高菜や紅生姜取り放題です。金沢文庫駅が最寄りです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

麺場 浜虎 (メンバ・ハマトラ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/

横浜駅で大丈夫ですか?こちらねトロりとしたスープの豚骨ラーメンはいかがですか?私めラーメンは豚骨が一番好きです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー僕もたべたいぺこー!!
今日はちょっと寒いぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line