ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(0歳児)でも、気兼ね無くゆっくりランチが出来る店はありますか? 可能なら西区から近くて、駐車場があると助かります。

のの

質問

20代女性

子連れ(0歳児)でも、気兼ね無くゆっくりランチが出来る店はありますか?
可能なら西区から近くて、駐車場があると助かります。

わーかめー

わーかめー

20代

カフェミニ (cafe mini) - 浅間町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23043395/
こちらはどうでしょう?親子カフェのカフェミニさんです😄
保育士さんが常駐しているらしく一緒に遊んでくれることもあるとか✨
駐車場はコインパーキングになりますが近隣にあるそうです😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕と同じ、生まれたてぺこな!
大事に育てて欲しいぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

保育士がいるキッズスペースつき親子カフェ☆Cafe mini☆
http://cafemini.jp/
公式サイト貼っておきます😄

お店をチェックする

のの

のの

20代

お二方、ありがとうございました!
ここならゆっくりできそうで嬉しいです♪

わーかめー

わーかめー

20代

わー✨よかったですー😄
たまにはゆったりしたいですよね💦ゆったりしてきてくださーい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line