ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日新大阪で先輩と3人で飲み会できるお店を探してます。当たりをつけていたところがことごとく惨敗、、。助けてくださいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぷぅ

質問

本日新大阪で先輩と3人で飲み会できるお店を探してます。当たりをつけていたところがことごとく惨敗、、。助けてくださいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷぅちゃん泣かないでぺこー!
行こうと思っていた所って何故か混んでることよくあるぺこなー

みんなで良い場所教えてあげるぺこ!

後藤

後藤

30代

ビストロ バルビダ Bistro BARVIDA 新大阪店(新大阪/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117946/

新大阪駅近のこちらのバルはいかがでしょうか?ワイン、スパークリングワインの飲み放題つきコースが2500円からありますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

泳ぎイカ 九州 うまか 新大阪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40tbrzue0000/

今日は少し寒そうなのでもつ鍋なんていかがですか?ご予算とか好みをもう少し絞るといいかもですよ!

お店をチェックする

桃

30代

Restaurant&Bar PLATON (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c616500/

新大阪駅近のビストロです。
カジュアルな感じでパスタやローストビーフなどのお料理とお酒楽しめます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

女子会なら飲み放題付きで安いほうがいいですよね?!
カフェスタイルはどうですかぁー?
今日は雨だし寒いからテラス席は無理だけど、おしゃれに楽しく飲食してください\( ¨̮ )/♡

Cafe&Diner カリフォルニアカフェ プラン詳細:歓送別会に人気!女子のためだけにCAの全精力を込めた女子会コース全7品飲み放題付3,240円 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/84pjt47s0000/plan-reserve/s/plan/plan_list/:1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line