ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅近くで10人程度で入れるそれほど高くない居酒屋はご存知ないですか? 夕飯で行きたいです(^^;;

やまお

質問

20代男性

京都駅近くで10人程度で入れるそれほど高くない居酒屋はご存知ないですか?
夕飯で行きたいです(^^;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近は何かと便利ぺこな!
手頃な居酒屋見つけるぺこ🎵

ぱんだ

ぱんだ

30代

花の舞 京都中央口駅(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008958/

京都駅から行きやすいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?
10名の個室もあり、3500円のコースで飲み放題ついてますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

紅葉横丁 西院(西院/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018352/

こちらの和食はいかがですか?10名でも個室が使えますよ。値段もリーズナブルに食べられるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和桜ひとひら 京都駅前店 離れ(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143609/

お刺身や揚げ物などの居酒屋メニューが豊富でお手頃価格です。飲み放題もあります。10名のきれいな個室もあり、わいわいできますよ!

お店をチェックする

りょうたろうまる

りょうたろうまる

20代

蔵倉 (クラクラ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002414/

魚料理を中心にコスパの良い料理を提供してくれます!!個室はないですが、座敷で10人座れます!いいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line