ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で、以下のお店を探しています。男女計6名の予定です。 ・個室または半個室 ・予算1人3,500円以内 ・飲み放題付きのコースがある よろしくお願いします。

けー

質問

新宿付近で、以下のお店を探しています。男女計6名の予定です。

・個室または半個室
・予算1人3,500円以内
・飲み放題付きのコースがある

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー
飲み放題ってみんなで飲む時は特に助かるぺこ🎵

うーたん

うーたん

30代

ひかりや REGATO(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118733/

合コンかな?こちらのお店はソファなので席の移動もしやすくて雰囲気も良いです。飲み放題3時間ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

くるる 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126604/

6名の個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょうか?新宿駅近です。3000円くらいから飲み放題つきのコースありますよ。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

夜空の個室イタリアン 新宿ビストロ 新宿店 (ヨゾラノコシツイタリアンシンジュクビストロ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182486/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

新宿駅から徒歩1分のお店です。イタリアンのお店で、完全個室完備ですよ!3500円以内で飲み放題お料理付きのコースが何種類かあるので見てみてください♪

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

京町恋しぐれ 新宿‐新館‐(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnf30jdh0000/

こちらはどうでしょう。
3,800円で少し足が出てしまいますか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line