ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、女友達4人で東京旅行に行く予定です。吉祥寺辺りで雰囲気のいいランチのお店を探しています。ジャンルは問いませんが、ゆっくり話せるお店があれば教えてください。よろしくお願いします!

まみみ。

質問

来週、女友達4人で東京旅行に行く予定です。吉祥寺辺りで雰囲気のいいランチのお店を探しています。ジャンルは問いませんが、ゆっくり話せるお店があれば教えてください。よろしくお願いします!

まさとも

まさとも

30代

マヒカマノ (PRONTO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/

ハンモックに揺られながらくつろげるこちらのカフェでランチはいかがですか?人気のお店ですよ!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行楽しみぺこな!
お店の他にも、おすすめ観光スポットとかも聞いたらいいぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

ジェイエス パンケーキカフェ 吉祥寺パルコ店 (j.s. pancake cafe) 吉祥寺/パンケーキ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000004941/
女子会カフェ会ということでみんな大好きパンケーキなどはどうでしょ?😄
可愛い雰囲気のなかでまったりみんなでパンケーキを食べながらお話など最高かなと思っておすしてみました✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

茶の愉 吉祥寺店 (CHA NO YU) 吉祥寺/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000036845/

ゆったりした空気の中落ち着い雰囲気の和風カフェです。
ここのパフェが美味しいですよ!ご飯も食べれます。
賑わった都内から休憩しながらも楽しい話で盛り上がってみてはどうでしょう??

お店をチェックする

まみみ。

まみみ。

20代

皆さん、素敵なお店をありがとうございます!友達にも相談してみます!

もちこちゃん

もちこちゃん

20代

タイ料理が得意だったら最高の雰囲気でランチできますよー!

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line