ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の国際通り周辺で、女1人でランチできる美味しいお店はありますか??沖縄はじめてなので、沖縄料理希望です!

びー

質問

沖縄の国際通り周辺で、女1人でランチできる美味しいお店はありますか??沖縄はじめてなので、沖縄料理希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゅーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゅーちゃん沖縄に旅行ぺこ?
初めての沖縄、沢山楽しんでぺこー!

akane

akane

20代

沖縄地料理 あんがま(国際通り/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972348/

ソーキそばやあぐー豚の定食など、美味しい沖縄料理がいただけると人気のお店です。いかがでしょうか?ご検討ください!

お店をチェックする

葵

20代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

観光客向けの沖縄料理居酒屋さんありますよー!演出も見られたりするので料理と沖縄の雰囲気満喫出来ますよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

元祖大東ソバ (だいとうそば) - 美栄橋/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000067/

国際通りから2分ほどの場所にあるので行きやすいです(^^)
沖縄そばがいただけますよ♡
お一人でも入りやすいお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ゆうなんぎい - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000017/

こちらどうでしょう!
沖縄の雰囲気が存分に味わえるお店です。
1人でも入りやすいあたたかい雰囲気でしたよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line