ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、表参道で4名で20時から予約できる店を探しています。出来れば個室で、5000円/人ぐらいの予算希望です。よろしくお願いします!

らっちょ

質問

明日、表参道で4名で20時から予約できる店を探しています。出来れば個室で、5000円/人ぐらいの予算希望です。よろしくお願いします!

ryo

ryo

20代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

有機野菜や黒毛和牛を使ったビストロのお店お勧めですよ!ここ4人の個室もあってコースも予算内で収まるので楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯って楽しいぺこ🎵
なんだかんだ話ししてるとあっとゆうまぺこなー

いちか

いちか

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのおしゃれなダイニングカフェはいかがですか?個室にソファでまったりできますよ。ご予算以下で大丈夫だと思います

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

個室イタリアンはいかがでしょうか? オシャレで落ち着いた雰囲気のお店ですよ(^^)
ご予算内で楽しめます。 ご予約もインターネットと電話から可能です♡

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

鳥良 青山店(表参道/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001545/

丸鶏鍋のコースはいかがですか?
個室の空き状況は不明ですが、お席の用意はあるようです。
ホットペッパーのクーポンで、6000円近い料金が、2時間飲み放題で5000円ですよー

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/

水槽のあるお店はいかがですか?
個室もありますよ〜♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line