ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でカワハギが美味しいお店を探しています お刺身が食べたいです

よしお

質問

東京でカワハギが美味しいお店を探しています
お刺身が食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カワハギのお刺身ぺこ?
食べてみたいぺこー

いちか

いちか

30代

やまだや(築地/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000005927/

刺身がおいしいと言ったらやっぱり築地ですよね!
こちらのお店はきちんと感もあり接待にも使えますよ

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

大露路 (おおろじ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007106/

こちらでカワハギのお刺身がいただけます♡ 場所は新橋です。
落ち着いた雰囲気のお店でリーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

浜んこら 本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13128849/

こちらのお店は旬の珍しいお魚など色々な刺身や鍋で頂けます。
カワハギ、以前こちらで食べて美味しかったですよー!
一度今あるか問い合わせてから行かれた方がいいと思います♫

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

今日も大漁や - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057600/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京都内ならどこでも大丈夫ですかー?恵比寿駅すぐにあるここの海鮮料理のお店。ここで美味しいカワハギ刺したべれましたよー!肝も美味いです♪

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

浜貞 (はまさだ) (神田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000055853/

カワハギのお刺身頂けますよ!
こちらのお店は大将が1人で!新鮮なお魚が食べたいならこちらのお店チェックしてみてください。

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

みなさんご回答ありがとうございます!
どれも気になるお店で迷います。
じっくり検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line