ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原 完全個室 2名 和食orイタリアン で良い店知ってる方いらっしゃいましたら 教えてください

ぱこ

質問

秋葉原 完全個室 2名
和食orイタリアン
で良い店知ってる方いらっしゃいましたら
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱこちゃんデートぺこな?
気合い入れてお店探ししちゃうぺこー🎵

みゆいな

みゆいな

20代

秋葉原ガーデンファーム 秋葉原店 - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158605/

全席個室のイタリアンです。
秋葉原から1分ほどの場所にあるので行きやすいです(^^)
チーズフォンデュがオススメです♡ オシャレな雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

北の味紀行と地酒 北海道 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747607/

いくらやカニなど北海道の美味しいものが揃っているこちらの和食のお店いかがでしょう?
少人数からの個室もあります。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

2名から利用できる個室があります。
日本酒がたくさん取り揃えられていて、新鮮な海鮮のお料理ととても合いますよ🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1p5d4w4s0000/

2名から個室が使えるお店です。お値段はそこまで高くないのに本格的な和食が食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line