ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

既製品ではないお店手作りの梅水晶を提供してくれる飲食店を探しています。WEB上の情報よりも、実際に食べたり店主から聞いたor知人から聞いたといった情報が知りたいです。

ちゃすけ

質問

既製品ではないお店手作りの梅水晶を提供してくれる飲食店を探しています。WEB上の情報よりも、実際に食べたり店主から聞いたor知人から聞いたといった情報が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【楽天市場】【クセになる味】高級珍味 ミックス梅水晶 700g《※冷凍便》:食の達人森源商店
http://item.rakuten.co.jp/morigen/10000054/

これのことぺこなー?
初めて見たぺこ!食べてみたいぺこー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

歌舞伎町の居酒屋・和食「新宿なごみ」
http://www.shinjuku-nagomi.com/

私は食べた事はまだないのですが、今周りの人たちに聞いた情報上げさせてもらいますね^_^
こちらの和食料理店の梅水晶がいいのでは?との事でしたので情報の一つとしてどうぞ☆

お店をチェックする

ちゃすけ

ちゃすけ

20代

すみませんがメニュー欄に少なくとも「自家製」や「手作り」といった言葉がついた梅水晶を提供しているお店を挙げて頂けると助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line