ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどんの美味しいお店

シェトラ

質問

うどんの美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あったかーいおうどん食べたいぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

鶴亀 - 枝光/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40025240/
こちらはどうでしょう?
なんと創業60年を超えている老舗のそばとうどんのお店屋さんです😄
伝統の味を味わってみてください✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

津田屋官兵衛 (つだやかんべえ) - 下曽根/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40000486/

こちらはどうですか??
細麺で黄色の麺が特徴です。
モチっとしながらもツルツルといける美味しいうどんですよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

いかにもな地元の味を楽しめる焼うどん屋さんです。普通のおうどんに飽きたら、ゼヒ*\(^o^)/*
だるま堂 (ダルマドウ) - 平和通/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001172/

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

さぬきうどん こも庵 - 本城/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40027417/

うどんの麺を作るのに、国産のものを使ったり、水、だしにまでこだわっているお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line