ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿でWi-Fiのあるランチやってるお店教えてください。ミーティングや作業で使うので騒がしくないところを探してます。

nishimuu

質問

原宿でWi-Fiのあるランチやってるお店教えてください。ミーティングや作業で使うので騒がしくないところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nishimuuちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

みゆいな

みゆいな

20代

モントーク (montoak) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/

落ち着いた雰囲気のお店で、騒がしくないですよ。Wi-Fi完備です。 原宿から8分ほどの場所にあります。 美味しい料理がいただけますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

モントーク (montoak) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/?lid=header_restaurant_detail_

こちらのカフェはいかがでしょうか!💕

落ちついた雰囲気の店内です。

ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

原宿・千駄ヶ谷 薬膳カフェ&ダイニング - ORIENTAL Recipe Cafe オリエンタルレシピカフェ
http://www.oriental-recipe.com/

こちらのカフェでミーティングランチはいかがですか?ソファ席で他の席との間隔が広いのでオススメです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

オリエンタルレシピカフェ (ORIENTAL Recipe Cafe) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/

原宿駅からも徒歩三分とアクセスも良く、ゆったりとした雰囲気で打ち合わせにも利用されています。
電源、Wi-Fiあり!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ネスカフェ 原宿 (NESCAFE) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/

竹下口より徒歩2分のネスカフェです。
とても店内が広く明るいので
ミーティングには最適かと思います(*^^*)
Wi-Fi勿論完備です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line