ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯布院に旅行です。 水曜か木曜でランチのオススメがあれば教えてください! 喫煙出来るとありがたいです。。。

でてくわに

質問

湯布院に旅行です。
水曜か木曜でランチのオススメがあれば教えてください!
喫煙出来るとありがたいです。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな湯布院に旅行ぺこかー!
羨ましいぺこな♫
地元のおいちーお店おしえてもらうぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

炭焼きと豆腐料理のお店「炭熊」 - 由布院/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440201/44000649/

牛肉のひつまぶしや鶏肉料理がいただけるお店です。
雰囲気よく、ゆったりランチ楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

湯の岳庵 (ゆのたけあん) - 由布院/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440201/44000042/

亀の井別荘のお食事処です。
完全禁煙ですが、喫煙エリアはちゃんとありますのでご安心くださいね。
郷土料理が楽しめます。
土日以外であれば、ランチタイムも予約可能ですよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

レストラン 南の風 (ミナミノカゼ) - 由布院/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440201/44000252/

地域の食材にこだわった美味しい本格イタリアンが、いただけるレストランです。
のんびりくつろいでランチ楽しめますよ。

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

やまびこ
大分県由布市湯布院町川上田中2846-2
http://tabelog.com/oita/A4402/A440201/44000608/

実際に行ったペコ。山城新伍の推奨店という意味のわからない奨め方も最高にツボだったペコ。
ここ最高に面白かったペコ。
そして、本当に美味しかったペコよ!鳥の骨まで食べる人がいるらしいペコけど、僕は食べなかったペコ。

お店をチェックする

でてくわに

でてくわに

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line