ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷、高円寺付近でリーズナブルで美味しいご飯屋さん探してます!ジャンルは問いません〜(=゚ω゚)ノ

しかく

質問

阿佐ヶ谷、高円寺付近でリーズナブルで美味しいご飯屋さん探してます!ジャンルは問いません〜(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しかくちゃんこんばんわぺこ!
遅くまで起きてるぺこな!
早く寝ないとお肌にわるいぺこよ♡
おいちーお店教えてもらってぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

ニュー高円寺インディア (New Kouenji India) - 高円寺/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13056191/

リーズナブルに本格インドカレーが味わえるこちらのお店おすすめです。カレーは辛さが選べ、ナンは食べ放題です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ミート屋 - 阿佐ヶ谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13043528/

駅から徒歩5分圏内のこちらはいかがですか?
ミートソーススパゲティ専門店です。
スパゲティ食べたくなったらぜひ〜〜

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

冨士ランチ - 阿佐ヶ谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093634/

ハンバーグやポークソテー、お魚などの定食がリーズナブルにいただける食堂です。ワンコイン以下からメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

とうしょう

中国家常菜 祥龍房 - 高円寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13053939/

よくここの中華に行ってました。
夜はそんなに混んでなくて良かったですよ

お店をチェックする

しかく

しかく

20代

みなさんありがとうございました!
こちらを参考に相談して今晩行きたいと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line