ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末夜、溝の口駅周辺で女友達2人で美味しいご飯が食べたいです! 誕生日&結婚祝いでお祝いプレート的なものが出せたら最高です! お願いします!

あやぺこ

質問

20代女性

週末夜、溝の口駅周辺で女友達2人で美味しいご飯が食べたいです!
誕生日&結婚祝いでお祝いプレート的なものが出せたら最高です!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやぺこちゃん、サプライズのお祝いしてあげるぺこな!
喜んでもらっていい笑顔見たいぺこ♫

トナカイ

トナカイ

20代

溝の口っ子ダイニング ペコリ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgyh9vsb0000/

記念日のデザートのプレートを用意してくれるこちらのお店おすすめです。
お祝いにもぴったりの楽しく食べ飲める雰囲気です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

イタリアン Bambu 溝の口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gax6101/

こちらのイタリアンはいかがですか?
予約時にバースデーのお祝いだって伝えると、乾杯のスパークリングワインプレゼントしてくれますよ♪
あと、サプライズも相談に乗ってくれるみたいです。
デザートのプレートにメッセージあったら感動しちゃいますよね!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

オトナリオ|アジアン|溝の口/たまプラーザ/青葉台-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057915/

溝の口の隣の高津駅から数十秒の
タイ料理屋さん
すごく美味しいですよ!
お誕生日の予約すると、15%オフ。当日だと20%オフです!
タイ料理屋さんでお誕生日会って珍しいと思うので、記念になるかもです(*^^*)
デザートプレートもオリジナルで作ってくれますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あ!イケメンの店員さんがいます(*^o^*)

ちょこらん

ちょこらん

20代

アガリコノッキー
044-982-3216
神奈川県川崎市高津区溝口1-1-30 ブロックス溝の口 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14058060/

こちら、溝の口駅徒歩1分の好立地で雰囲気もよく、誕生日サプライズ相談にも乗ってくれますよ☆

お店をチェックする

あやぺこ

あやぺこ

20代

みなさま!ありがとうございます♡じっくり検討させていただきます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line