ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、西船橋周辺でご飯を食べようと思います。 何かありましたら教えてください。

もふた

質問

これから、西船橋周辺でご飯を食べようと思います。
何かありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からご飯ぺこ!
そらはぺこぺこぺこ!!
モリモリ食べて仲良くたのしんできてぺこ♫

yupi

yupi

30代

agito (アジト) - 西船橋/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12004413/

こちらのお洒落なエスニックバルはいかがですか??

充実したメニューに、お洒落な店内です💕

ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

和伊きっちん itAPAn (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a549400/

デートなので雰囲気の良いお店にしました。和とイタリアン両方食べられ、明け方までやってるのでゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和伊きっちん itAPAn (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a549400/

西船橋駅近のイタリアンはいかがでしょう?
ゆったり席で美味しいパスタやピザ、前菜をコスパよくいただけるデートにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line