ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、田町で送別会にピッタリな場所をお願い致します。 会社で利用します。 人数は20人前後、テーブルもしくは掘りごたつで、コスパが良いとこがいいです。 和、もしくは洋でお願いします。

くま

質問

浜松町、田町で送別会にピッタリな場所をお願い致します。
会社で利用します。
人数は20人前後、テーブルもしくは掘りごたつで、コスパが良いとこがいいです。
和、もしくは洋でお願いします。

くま

くま

20代

席移動がしやすいとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、今日もお仕事お疲れ様ぺこ!
幹事さん任されてるぺこなー!
みんなに喜んでもらうくつろげるおいちーお店見つけるぺこー!

yupi

yupi

30代

いろは 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164302/

こちらのお店はいかがでしょう💓個室もありますよ!充実したメニューです💕ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

竹取の庭 遊庵 田町駅前ピアタ店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010906/

大きな個室もあり、20名様で掘りごたつでゆったり過ごせます。
お酒に、合う美味しい和食の居酒屋メニューが豊富ですよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

いろは 浜松町・大門店(浜松町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116940/

個室とかだと移動も楽ですかね?
ここ大きな個室もあるお店なのでいいとおもいますよ!
飲み放題も二時間じゃなくて三時間のコースもあるしワイワイするにはいいかもー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

塚田農場 田町店 鹿児島県霧島市(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000061139/appearance/

こちらの掘りごたつはいかがですか?席を移動しやすくていいですよ。田町で和食のお店です

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

駒八 別館 (こまはち) - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13027732/

こちらはいかがですか?宴会にはタラバガニもつきます!送別会はちょっと贅沢な夜をプレゼントしてみては♪ ただ、日曜祝日はお休みですのでお気をつけください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

八重桜 SAKURA 田町店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136710/

田町駅から徒歩1分。
大人数集まるには、駅近がとても楽だと思います!
掘りごたつ式の団体様向け個室もあり、狭くないので動きやすいと思いますよ(*^^*)
コスパもなかなかです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line