ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で昼から飲めるお店探してます! よかったら情報提供していただけると、とてもうれしいです!! よろしくおねがいしますm(_ _)m できればあまり高くないお店だとなお助かります。。

ダニエル

質問

上野で昼から飲めるお店探してます!
よかったら情報提供していただけると、とてもうれしいです!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

できればあまり高くないお店だとなお助かります。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からもお酒飲めるお店で楽しんじゃうぺこな♫
そんなランチってさいこーぺこ!見つかるといいぺこな!

プリン

プリン

30代

居酒屋 釧路 別館 - 上野御徒町/焼酎 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13114459/

上野駅から3分ちょっとの居酒屋、ここリーズナブルに飲み食いできますよ!24時間やってるので使い勝手良すぎます!笑

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

もつ焼き 大統領 支店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124105/

上野は昼飲みの聖地らしいですね!こちらは午前10時からやってます。お値段もリーズナブルですよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

もつ焼き 大統領 支店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124105/?lid=header_restaurant_detail_review_list

立ち飲みなんですがここお昼からやってるんです!
もつ焼きなどおいしいものてまお昼から飲めるので最強ですよー!

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

みなさん、どうもありがとうございました。
迷うので友人たちと話してお店を決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line