ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相鉄線沿い で探しています‼︎ ラザニアが美味しい!ってお店ご存知な方お願いしやす(ノ∀`笑))

みずき

質問

相鉄線沿い
で探しています‼︎
ラザニアが美味しい!ってお店ご存知な方お願いしやす(ノ∀`笑))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラザニアがおいちーお店ぺこな!
知ってる人におしえてもらうぺこー♫

みたま

みたま

30代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

横浜駅にあるおしゃれなイタリアンです。こちらでモチモチなラザニアが食べられますよ〜^_^

お店をチェックする

coro

coro

20代

オ・プレチェネッラ (O Pulecenella) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000055/

横浜駅から少し離れてますが、こちらのラザニアは美味しいと評判です。落ち着いた店内の雰囲気も素敵なのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

セイチーズ! ルミネ横浜店 - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050561/

こちらのチーズ料理が種類豊富なお店はラザニアも美味しくおすすめです。横浜ルミネに入っていて駅直結で行きやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line