ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月22日に21人で六本木で飲み会をしたいと考えています 人数が多いのですが、可能なら席移動しやすい場所だと嬉しいです! お店の内容はなんでも構いません! 予算も特に決まっていないですが、5000ぐらいを考えています! よろしくおねがいします

はったー

質問

3月22日に21人で六本木で飲み会をしたいと考えています
人数が多いのですが、可能なら席移動しやすい場所だと嬉しいです!
お店の内容はなんでも構いません!
予算も特に決まっていないですが、5000ぐらいを考えています!
よろしくおねがいします

いちか

いちか

30代

一陣 六本木店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010885/appearance/

こちらの座敷かつ個室の居酒屋はいかがですか?途中で席を移動しやすいとおもいます。ご予算にも合ってると思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数の幹事任されたぺこな!
おいちーお店見つけてみんなに喜んでもらうぺこー!

泉

非公開

みやび邸 一蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382511/

みやび邸とかどうでしょうか?
個室のある居酒屋さんなので20人さんくらいのところの個室使えば移動もしやすいしワイワイ飲めるかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和心庭 一蔵 六本木 (わしんてい いぞう【旧店名】和食DINING 一蔵) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/

ここの落ち着いた雰囲気の創作話料理が楽しめる居酒屋いかがですか。広々した座敷があるので、お酒入って席移動などもしやすいかと(^-^)飲み放題つきのコースも4800円くらいです★

お店をチェックする

coro

coro

20代

ガストン&ギャスパー Gaston&Gaspar 六本木(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972277/

六本木駅近のこちらのイタリアンはいかがでしょう?ご予算に応じて料理のコースもあり、
立食もできますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はったー

はったー

20代

わしいていにしました!
ありがとうございます!

Ray52

Ray52

30代

六本木は実はここも面白いペコよ!また機会があったらここも行ってみてペコ!数少ない六本木の住宅街にある一見料亭みたいな面白いとこペコ!

松ちゃん
03-5775-7707
東京都港区六本木7-13-11
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line