ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のランチのお店を探しています♪♪ 有楽町周辺のイタリアンorスペインでオススメのお店があれば教えて下さい^_^

yuuu

質問

明日のランチのお店を探しています♪♪
有楽町周辺のイタリアンorスペインでオススメのお店があれば教えて下さい^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
おしゃれなお店を見つけて、お友達と楽しむぺこー♫

ryo

ryo

20代

バルバラ ルミュウ (Barbara Le mieux) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140686/

駅近の美味しいイタリアンのお店あります。メインにパスタでサイドメニューがドリンクやパンも付いていてお腹いっぱい食べれますよー!雰囲気良いお店です♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

スペイン料理銀座エスペロ みゆき通り店 - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002671/

銀座で長年愛されるこちらのお店なんてどうでしょう?本格派のスペイン料理を頂けるお店です(*^^*)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/#rst-data-head

有楽町駅から徒歩2分のお店です。ヘルシーなスープランチやボリューム満点のランチセットがありますよ!美味しいイタリアンが楽しめます♪

お店をチェックする

coro

coro

20代

オステリア パージナ (OSTERIA Pagina) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099037/

手打ちのもちもち生パスタがいただけるこちらのイタリアンはいかがでしょう?
コスパよく、美味しいと評判です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

トスカーナの食堂 アルバータ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533205/lunch/

トスカーナの食堂っておみせはご存知ですかね?
ここカジュアルなイタリアンってかんじでおいしいんですよねー!
らんちもやってるのでぜひー、

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

MA MAISON (マ メゾン) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?夜に比べて昼は千円以下とかなりリーズナブルですよ

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ラ ボデガ (LA BODEGA) - 日比谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041330/

こちらのスペインバルはランチもコスパよくておすすめです!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

ランチもディナーも美味しいと評判のお店です*\(^o^)/*ランチならお得に食べられますね!

お店をチェックする

yuuu

yuuu

30代

皆様ありがとうございます^_^
知らなかったお店もたくさんあり、色々行ってみたいなと思います\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line