ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜20時から、東京駅の八重洲口側で、美味しい焼き鳥屋さん探してます。人数は、7名です。

まりえもん

質問

明日の夜20時から、東京駅の八重洲口側で、美味しい焼き鳥屋さん探してます。人数は、7名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりえもんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりえもんちゃん、みんなでわいわい飲み会楽しそーぺこなー!
炭火でも焼いた焼き鳥食べたいぺこー♫

ムーコ

ムーコ

30代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadd900/

だるまとかどうでしょうか?
おいしいやきとりももちろんおいしいお料理あれこれあるのでワイワイ飲んで食べてには最適な居酒屋さんですー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/

コスパと雰囲気がとてもいいこちらがオススメです!
もちろん、焼き鳥もとても美味しいです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

やきとり 〇金 八重洲本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620732/

広々席で7名も居心地いいこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?八重洲から行きやすいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(東京/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000843288/

地下中央口すぐのお店です。こちらの焼き鳥は肉がしっかりしていてチェーンの焼き鳥とは一味違いますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

伊勢廣 京橋本店 (いせひろ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/

接待などにも使える老舗の焼き鳥や。八重洲からすぐのところにありますよ!個室もあるのでゆっくりできます。コースもとても美味しいです。

お店をチェックする

まりえもん

まりえもん

30代

この中で23時までやってるお店ありますかー?

まりえもん

まりえもん

30代

結局、鳥元を予約しましたー、どうもありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line