ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅の近くで美味しい焼肉の店、しかもリーズナブルな価格のってありますか?

monte crist

質問

30代男性

柏駅の近くで美味しい焼肉の店、しかもリーズナブルな価格のってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

monte cristちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人焼肉行くぺこなー!
お仕事終わりぺこー?おいちーお肉食べて明日も頑張るぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

安安 柏店(柏/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725232/

柏駅から行きやすいこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?リーズナブルに食べ放題ができ、飲み放題も付けられますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

焼肉酒場 ともさんかく(柏/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100001155698/

こちらの焼き肉屋さんはリーズナブルですよ。肉寿司も食べられるお店です。リーズナブルなのでお腹いっぱい食べちゃってください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

旭町ホルモン - 柏/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12029971/

お一人ならこことかいきやすいかもです、ちょっとこじんまりしたかんじの焼肉屋さんでコスパよく食べられますよー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

焼肉べこ壱 - 柏/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12020875/

柏駅から徒歩6分のお店です。部位が豊富なお店です。0時まで営業しているので、時間を気にせず楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line