ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3月8日に19時半よりデートで個室のお店を探しています。料理ジャンルは問いません。 7000円/人程度の予算で探しています!

らっちょ

質問

渋谷で3月8日に19時半よりデートで個室のお店を探しています。料理ジャンルは問いません。

7000円/人程度の予算で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らっちょちゃんデートドキドキぺこなー!
男の見てどころぺこよー♫頑張るぺこー♫

マロン

マロン

30代

Living Bar M&W TOKYO(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

渋谷駅から数分のダイニングバーです。ロマンチックなカップルシートあり美味しいお料理のコースもご予算でいけますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

いまここ - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

8日?
新鮮な魚介や京野菜が美味しいお店です。
個室もあるのでゆったり食べれますよー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

串揚げ 生粋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgawn64y0000/

こことかどうですか?
おいしいお魚と串揚げの食べられるおみせで王様のブランチなどテレビに紹介されたこともあるらしいですよー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

あれ?ほんとだ8日って今日ですか?

ふうか

ふうか

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

ご予算より安いですがこちらの雰囲気が良いお店はご存知ですか?個室がありデートにぴったりかな

お店をチェックする

らっちょ

らっちょ

30代

すいません!明日の間違いでした。

ayam

ayam

20代

USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | 恵比寿うしごろバンビーナ
http://www.ushigoro-bambina.com/jp/sp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)よくデートに訪れますが程よくカジュアルで美味しいお肉がいただけます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line