ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチまたはディナーで彼女を連れて行けるゆっくりできるお店探してます!

りょーたろー

質問

ランチまたはディナーで彼女を連れて行けるゆっくりできるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーたろーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーたろーちゃんデートうらやまちーぺこー♫
男の見せどころぺこなー!頑張るぺこー♫

hiro

hiro

非公開

ブレアマリーナ (Trattoria BLAIR MARINA) - 東塩釜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4000697/

海が見えるこちらがデートだったらオススメですー!
雰囲気抜群ですよー!!
お料理もイタリアンでどれも美味しいです🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

レ・セパージュ (Les.cepages) - 石巻/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4001322/

石巻駅から行きやすいこちらのフレンチいかがでしょうか?
素敵な一軒家レストランでデートにおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

松華堂菓子店 (しょうかどう) (松島/和菓子) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE272/SUB27201/100000024617/

ランチとディナーの間になっちゃいそうなんですが松島にいくならここのお店はいいですよ!
おいしいスイーツのお店でデートに行くのも最適ですー!

お店をチェックする

りょーたろー

りょーたろー

20代

多賀城近辺だとさらにありがたいです!

ミナ

ミナ

非公開

クッチーナピッコロ (Cucina Piccolo) - 多賀城/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4013685/

多賀城でしたらこちらはいかがですか?
こじんまりとしたイタリアン店ですが、雰囲気が良く居心地もいいですよ!
美味しい生パスタなど楽しめます。ディナーはコースもあるのでゆっくりできるかと。
ランチもディナーもオススメですが、火、水のランチタイムはお休みです!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line