ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で雰囲気のいい店教えてください。 予算は8千円で、会社の人と行きます

リットン

質問

代々木で雰囲気のいい店教えてください。
予算は8千円で、会社の人と行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リットンちゃんお仕事お疲れ様ぺこー♫
このご予算だととってもおいちーもの食べられそうぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

煮こみや なりた (煮込みや なりた) - 代々木/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13017356/

こちらのビストロはいかがですか?雰囲気よく美味しいお料理がいただけますよ。代々木ってあまり高級なお店がないんですよね

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

馬鹿牛 (ばかぎゅう) - 代々木/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021619/

串焼きやモツが美味しいお店です。
雰囲気はおしゃれという感じよりいい雰囲気の飲み屋って感じです。
コスパも良くて美味しいので検討してみてくださいね!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

京野菜ダイニング グリーンスポット(代々木/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000866870/

代々木に昔からある老舗ダイニングです。京野菜のお料理がいただけ、お酒とも合い、美味しいと評判です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

黒牛(代々木/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711430/

落ち着いた大人な雰囲気の焼肉屋さんとかどうでしょうか?
接待とかにも使えそうなお店なのでおすすめしてみました!
予算くらいでいけそうですー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ベルギービール リトル デリリウム - 代々木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

開放的な店内も良いですが、
今日は暖かいのでテラス席が
気持ち良さそうです(*^^*)
ベルギービールなど
ビールが豊富なお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line