ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯を食べながら、2人で本とか好きずきに読みつつ過ごせるような場所ってどこかありませんかねー。 漫画喫茶だと雰囲気でないし、ご飯も食べられないので。 付き合って1年半です。

しましま

質問

夜ご飯を食べながら、2人で本とか好きずきに読みつつ過ごせるような場所ってどこかありませんかねー。

漫画喫茶だと雰囲気でないし、ご飯も食べられないので。
付き合って1年半です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブックカフェみたいなとこがいいぺこかなー。おしゃれなカップルぺこな!

まさとも

まさとも

30代

渋谷にある森の図書室はどうですか?本も読めるし、お酒やつまみもありますよ(^ ^)

あん

あん

20代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/

ここですかね?
ステキですねー!私も行ってみたい♫

お店をチェックする

hitouch

hitouch

30代

ベタですが、念のため。
代官山蔦屋併設のスタバ。蔦屋の本も読めますし、夜遅くまでやってます。

代官山 蔦屋書店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2044

お店をチェックする

あん

あん

20代

ブックカフェディズ (book cafe days) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13146658/

21時までですが、ここも本読み放題でいいですよ!

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

結構色んなところあるんですね!
まずは森の図書室あたりから行ってみようかなと思います!
蔦屋もずっと行ってみたかったので、この機会に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line