ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もし、飯田橋辺りで、ランチが美味しいところをご存知の方いたら、教えていただけると嬉しいです♪*

ゆっこ

質問

もし、飯田橋辺りで、ランチが美味しいところをご存知の方いたら、教えていただけると嬉しいです♪*

夏実

夏実

30代

おしゃれな雰囲気なのに気取らずに食べられよ。ランチはコースが3種類あって、私はいつもAコース頼んでるよ〜。前菜、ピザ、デザートがその日のメニューから選べて、いつも何選んでも美味しいの!
http://www.carmine.jp/sorriso.html

お店をチェックする

デコちゃんママ

デコちゃんママ

40代

ホテルのランチビュッフェかなー。アラカルトのセットメニューもありますが、値段があまり変わらないのでビュッフェをどうぞ。朝〜夜までビュッフェのお店なので、広々としてい開放感があります。
http://www.edmont.co.jp/restaurant_list/beltempo/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line