ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草ででぃなー

まさ

質問

浅草ででぃなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、気になる子とデートぺこなー♫
いい雰囲気のお店を見つけて、ラブラブになるぺこー!

まさ

まさ

20代

予算3500

プリン

プリン

30代

上野テラス 上野中央通り店 - 上野御徒町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170096/

2人からの個室がありゆっくり食事と会話が楽しめるラグジュアリーな空間のイタリアンレストランありますよ!リーズナブルなので、おすすめです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

レストラン大宮(浅草/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000038121/

ご予算が分からなかったのですが、仲見世通りから近い洋食屋はいかがてすか?こじんまりしたお店で気になる人との距離が縮まればいいですが!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

びすとろ家 浅草店(浅草/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740323/

個室、半個室でゆったり食事楽しめます。生ハムやカルパッチョなど洋食メニューとお酒も揃ってますよ。デートにもおすすめの雰囲気ですよ!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

エヴ? (Et vous?) - 浅草/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13157530/

女の子が好きな可愛らしいお店です。
賑やかな場所から少し離れているので、隠れ家的な感じです☆

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

浅草染太郎 (あさくさそめたろう) (田原町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000018275/

もんじゃ、お好み焼きです
お店の雰囲気が昔ながらで、それを楽しむのも良いかと^_^
初めて連れて行ってもらった時、「なにここ〜!すごーい!」としばらくキョロキョロしてました^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line