ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から五反田で飲めるところ探してますー! 安めのところだとありがたいです!

りゅ

質問

今から五反田で飲めるところ探してますー!
安めのところだとありがたいです!

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家 個室 かんかん商店 五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g758711/

こちらの和食居酒屋はいかがてすか?今夜まだ空きがあるようです。和食や鍋などがありますよ

お店をチェックする

桃

30代

大衆酒場 PING (ピン) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125103/

串焼きゆ餃子、モツ煮などリーズナブルで美味しい居酒屋メニューが揃ってお酒と楽しめます。
大衆的なわいわいできるお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

焼き鳥 勇 - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13153812/

五反田駅から近くの焼き鳥の美味しい居酒屋さん。リーズナブルにいただけますよ!雑誌にもとりあげられた美味しい焼き鳥とビールがよくあいますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

居酒屋 あゆみ - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13166368/

こちらプレモルが300円で他のメニューもとってもお安いのでおすすめよー!今はキャンペーンでさらに10パーセントオフしてるみたいです♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構お店の回答きてるぺこなー!
いいお店が見つかるとうれしいぺこなー!

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line