ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日友達とのランチ お互いお休みなので、ちょっと特別なランチしたいです。 都内で、そんなに予算気にしないですが、コスパの良いランチおすすめ教えてください! コースランチとか希望です。

ぴっころちゃん

質問

平日友達とのランチ
お互いお休みなので、ちょっと特別なランチしたいです。
都内で、そんなに予算気にしないですが、コスパの良いランチおすすめ教えてください!
コースランチとか希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日お休みぺこだとゆっくりできそうぺこなー♫
お友達との会話が弾むお店を探すぺこー!

いちか

いちか

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

こちらのクーカーニョのコースランチがオススメです。高層階で景色も良く贅沢ランチを楽しめますよ

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ISHIDA (イシダ) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13130286/

こちらはフレンチのコースランチが楽しめます♡
フレンチですが堅苦しくなく、カジュアルな雰囲気でコスパも良いですよ(^^) 場所は銀座です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

ラ ペ (La paix) - 三越前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13173559/

こちら、とっても人気のフレンチのお店です(*^^*)予約必須ですが、平日でしたら予約もとれると思うので、ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

コスパよく、優雅な気分でランチできるこちらの、イタリアンはいかがでしょう?ピザが、美味しいと評判です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

アンティーブ - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンはいかがですか?ランチは美味しいコースをお得に召し上がれます♪ パスタコースはコスパも良いですし、予算に合わせてメインをつけてもいいと思います!

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

マンダリンオリエンタルの二階です!前菜とデザートがブッフェ形式になっているのですがとにかく種類豊富で楽しい!
コスパいいと思います

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

リストランテ・ヒロ・チェントロ 丸ビル店 (RISTORANTE HiRo CENTRO) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004069/?lid=header_restaurant_detail_menu

丸ビル35Fです
景色も綺麗で、美味しいですよ

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

みなさまたくさんありがとうございます〜^_^
三越前のラペ、希望日予約いっぱいでしたが、次回リベンジしてみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line