ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

米焼酎が充実しているお店を探しています。 できればカウンターが欲しいです!

みやーん

質問

米焼酎が充実しているお店を探しています。
できればカウンターが欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miyasho88 ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米焼酎がすきぺこかな?
カウンターでおいちーお店がいいかんじぺこー?

みやーん

みやーん

30代

そうペコー!偉い人と飲むペコ!

うーたん

うーたん

30代

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

こちらのお店がぴったりかな?カウンターあり、米焼酎ありで高級ではありませんが絶対にも使えそうです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

游玄亭 赤坂 (ユウゲンテイ) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002763/

きれいな店内で上質なお肉をいただける焼肉屋さんで、接待にもおすすめの雰囲気です。米焼酎もあり、お肉と楽しめますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

とゝや 魚新 (ととや うおしん) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002818/

こちらの割烹なんかはいかがでしょう?米は種類が豊富というわけではありませんでしたが、米焼酎を始め、日本酒等厳選されたものばかりで、美味しいお酒を頂けますよ。カウンターもあり雰囲気も素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line