ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町付近で、週末わんこ連れてランチしたいと 思います。店内希望ですが、テラス席でも大丈夫です。よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

みるこ

質問

浜松町付近で、週末わんこ連れてランチしたいと
思います。店内希望ですが、テラス席でも大丈夫です。よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

みるこ

みるこ

非公開

わんこは小さいので、キャリーインしたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドッグカフェとかもいいぺこなー!テラスはワンコオーケーなとことかもあるぺこよなー!

トナカイ

トナカイ

20代

フランツクラブ 浜松町店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a033604/menu8/

ハンバーグやパスタ、カレーなどのランチメニューがいただけるこちらはいかがでしょう?テラスになっちゃいますが、ペット同伴可です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

愛犬同伴可飲食店 - 芝KOSO本店(東京都港区) - ドッグカフェ.jp
http://dogcafe.jp/s/cafe/4782.html

浜松町からも歩いていけるお店ですが、やはり犬連れだとテラス席になってしまいますが良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

浜松町から少し歩きますが落ち着いた雰囲気のベーカリーレストランのこちらはいかがでしょう?
ペット可の表記なのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

ありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪どちらも行ってみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line