ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼鳥や魚等の和食と酒が美味しい店探してます。東口か三丁目方面でお願いします! 予算は特に6000円ぐらいまではおっけーですー

kidink

質問

新宿で焼鳥や魚等の和食と酒が美味しい店探してます。東口か三丁目方面でお願いします!
予算は特に6000円ぐらいまではおっけーですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食とお酒のお店ぺこな!
日本酒とかすきだったりするペコー?

kidink

kidink

20代

好きですー

yuumo

yuumo

30代

宮崎地鶏炭火焼 車 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696901/

宮崎地鶏の炭火焼がいただけるこちらはいかがでしょう?
新宿駅から5分くらいのところにあります。美味しいお料理とお酒、ご予算で楽しめますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室Dining 筍 ~shun~ 新宿店 メニュー:グランドメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058420/menu2/

焼き鳥やお刺身が食べられる居酒屋です。個室でおしゃれなお店です。ご予算に合いますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

北の味紀行と地酒 北海道 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306019/

北海道の美味しいものが豊富で魚介系が充実してます。
落ち着いた雰囲気でゆったりお酒とお料理楽しめますよ!

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店~全て個室へご案内~のメニュー一覧|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023673/food.html

こちらはどうでしょう?東口にある個室居酒屋です。焼き鳥やおさ刺身、しゃぶしゃぶといった和食全般が楽しめます♪お酒の種類も豊富ですよ。予算も4000円位からでちょうどいいと思います

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらいかがでしょう?こんなところに!?というような場所にあり、新宿とは思えないほど雰囲気が良いです♡
おばんざいのとっても美味しいお店です(*^^*)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

居酒屋うまいもん 新宿(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000735760/

わりとここをオススメしてます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line