ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子二人で落ち着いて会話できるお店を探しています。飯田橋か神楽坂付近で一人5000円位でおすすめありますかー?!

Miumiu

質問

女子二人で落ち着いて会話できるお店を探しています。飯田橋か神楽坂付近で一人5000円位でおすすめありますかー?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でたのちー女子会ぺこな!
いっぱいしゃべってもりあがっちゃうぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

TREES イタリアン アンド バーラウンジ (トゥリース) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13051677/

ゆっくりくつろげる雰囲気のダイニングバーです。
美味しいイタリアンとお酒を楽しめます。
話もしやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

神楽坂 ワヰン 酒場 (ワイン酒場) - 牛込神楽坂/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13099357/

神楽坂駅から5分くらいのイタリアンビストロのお店どーですか!雰囲気良いお店で女子会にもいーですよ!コースも飲み放題つきでご予算内で楽しめますよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

アズーリ 神楽坂 (AZZURRI) (飯田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000087441/

こちらのお店はいかがでしょうか?コスパもよく、女子二人でゆっくりご飯できますよ^ ^

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

神楽坂 椿々 (Kagurazaka ChinChin) (牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000705747/

こちらは如何でしょう?
神楽坂からも飯田橋からも行ける好立地です♪
個室もあって、落ち着いた女子会にぴったりですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ピーシーエイチ カフェ バー ダイン (PCH CAFE BAR DINE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173844/

ヘルシーでナチュラルなメニューを揃えているカフェです!
ランチもディナーも営業しています。
開放的なお店で、ゆっくりお過ごし頂けると思います(*^^*)

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

マルガメ
03-6280-7940
東京都新宿区若宮町16
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13122127/

小さなお店で、落ち着いいておすすめです。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

ランチタイム | レストランサイド | CANAL CAFE -カナルカフェ-
http://www.canalcafe.jp/restaurant/

テラス席ですと落ち着いてお話しできますよ(*^^*)

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

皆さんありがとうございます!友達と相談し、ピーシーエイチカフェに行くことにしましたー!他も別の機会に行ってみたいと思いまーす😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line