ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目付近のバーかカフェを探してます。 男女友人3名で、ちゃんこ鍋たべた後にもう一軒いきたいです。雰囲気いいとこおしえてください。平日夜です。

さやか

質問

本郷三丁目付近のバーかカフェを探してます。
男女友人3名で、ちゃんこ鍋たべた後にもう一軒いきたいです。雰囲気いいとこおしえてください。平日夜です。

mint

mint

20代

テイルズ エールハウス 本郷店 (Tail's ALE HOUSE) - 本郷三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13056128/

こちらのビールが豊富なバーなんていかがでしょう?雰囲気も良くておすすめですよっ(*^^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Bar P3 (バーピースリー) - 本郷三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13053203/

本郷三丁目からすぐのバーです。一度行くと行きつけになる人も多いようですよ。夜8時からやってますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

イチギョウ (一行 ICHIGYOH) - 本郷三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13134458/

本郷三丁目からも行きやすい落ち着いた雰囲気のバーです。
お友達同士でゆっくりお話とお酒楽しめますよ!ご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんこ食べた後のもう一軒ぺこなー!
ゆったりしちゃうぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line