ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩20時位から、赤坂見附で和食の居酒屋を探しています。 人数は2名、お酒はよく飲みます。 予算はひとり〜8,000円です。 よろしくお願いします!

みっち

質問

今晩20時位から、赤坂見附で和食の居酒屋を探しています。
人数は2名、お酒はよく飲みます。
予算はひとり〜8,000円です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートぺこか!
いいぺこなー!まったり飲んできてぺこー!

マロン

マロン

30代

割烹 たいへい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a1c13fhn0000/

きれいな掘りごたつの個室でふぐやしゃぶしゃぶなど和食がいただけるお店です。
ゆったりお酒楽しめますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

和情緒個室割烹 ゆらり 赤坂見附店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058451/

個室の割烹料理屋はいかがてすか?ご予算高いな〜と思ったら結構お酒飲まれるんですね。たくさん飲んでもご予算くらいでおさまるお店を選びました

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

土鍋めしと日本酒 朧 おぼろ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/chhmwz2b0000/

飲み放題つきのコースが5000円とかであります。上品な和食が揃ってお酒も種類豊富でおすすめです。個室もありますよ。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

こちらいかがでしょう?カウンターも個室もあります(*^^*)私が都内で一番美味しいと思っている焼き鳥屋さんです♡

お店をチェックする

みっち

みっち

30代

皆さまコメントありがとうございました。
どちらも美味しそうで迷ってしまいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line