ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町付近で安くておいしい居酒屋探しています! 女2人ですー! 天ぷらあるところがいいです。

みな

質問

河原町付近で安くておいしい居酒屋探しています!
女2人ですー!
天ぷらあるところがいいです。

いちか

いちか

30代

米福 四条烏丸 - 烏丸/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020778/

こちらのてんぷら居酒屋はいかがてすか?カウンターもテーブル席もあり揚げたてのてんぷらが食べられますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

河原町のあたりぺこな!
おいちー天ぷらとお酒楽しんできてペコー!
予算はあるぺこかな?

ryo

ryo

20代

ト一 (といち) - 河原町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001120/?lid=header_restaurant_detail_menu

魚介料理にこだわりのある和食のお店。ここ天ぷらもあり美味しいですよー!飲み放題付きの和食コースもあってリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

銀座 ハゲ天 四条河原町店  (はげてん) - 河原町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002108/

コスパよく美味しい揚げたて天ぷらと一品料理をお酒と楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?女子ふたりも居心地いい落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

みな

みな

20代

今回はいちかさんの教えていただいたところにします!
みなさんありごとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line